生きていく事は旅をすること。 強く思い描けば必ず美しい景色に出会えるはず。 from San Diego


by driver300y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

犬が来た! 

d0121315_06464490.jpg
[PR]
# by driver300y | 2015-12-08 06:47 | 日記

ひさびさに

ひさしぶりに、70台! 

*ボールを左に置きすぎるとフックするので注意。
*登りのパター。ほとんどショートしてしまった。距離感考えて。
*短いアイアンは手打ちのイメージ

d0121315_01213376.jpg

[PR]
# by driver300y | 2015-08-08 01:28 | ゴルフ

W!

d0121315_06173686.jpg

[PR]
# by driver300y | 2015-08-06 06:18 | ゴルフ

Chula Vista Challenge 2015

7月は、レースがいっぱい。
2戦目はChula Vistaにてオリンピックディスタンス。

のはずが、予期せぬこの時期の大雨で、スイムがなくなり、5K run, 40K bike, 10k run のDuathlonになってしまいました。。
雨が降ると、排水は海に行くために水質が一時的に悪くなる、、、との事。

d0121315_05195257.jpg

先週のリベンジを狙って泳ぎたかったところでした。。残念。

ランパートが二回、という事は自分の得意なところが二回ってことでもあります。
5Kは楽勝でスタート。

d0121315_05240982.jpg

ZIPP 404, 808の組み合わせで初めて挑戦。自分の足には過剰なセッティイングかもしれないけど。
結構、登ってるコースで平均20Mileいきませんでした。
鍛錬が必要だ!

d0121315_05250508.jpg


最後のランはトレイル。これが、きつかったーー
今までの大会で一番厳しい10Kだったかも。

d0121315_05253184.jpg

結果はAgeで4位/22! 総合で26位/265でした。 

やっぱり得意のランがあってスイムがなかったので順位が良かった。
最初のラン5Kが、18分台で走れたのも嬉しい。

最後のトレールランが予想外に厳しいコースでした。
心拍数200まで上げてよく頑張った!

レース後は足がガクガク。でも、全力を出し切った充実感で最高。

しっかり疲れをとって次回に挑みます。



d0121315_05284673.jpg






[PR]
# by driver300y | 2015-07-29 05:30 | Triathlon

Carlsbad Triathlon!

Untitled


復活第1戦目。
1K スイム、25Kバイク、5K ランのスプリントレース。
結果は、Ageで7位。総合94位。

スイム、もうすこし頑張れた!



d0121315_05110644.jpg
d0121315_05111720.jpg
d0121315_05113170.jpg
d0121315_05113597.jpg



最後の5Kは、全力で! 20分20秒はよく頑張った!
結果見ると、やっぱり俺はランが速い。そして水泳が遅い!

久々に完全燃焼でした。


d0121315_05042342.jpg

[PR]
# by driver300y | 2015-07-29 05:15 | Triathlon